バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

教えて妖怪るいらの悲劇。



下町や繁華街では思いがけぬ出来事が起きる事を忘れていた。
僕のゲーム環境がすっかり平和ボケしてたわけですww




自己PRで文句垂れてきやがった。



いやービックリしました。
正直一瞬イラッときましたが我慢出来ました。
嫌ですね。バーチャでこういうの。


─────────────────────


riaさんのところで高火力コンボみました。さすがriaさん良い仕事します。
が、、、お題が返ってきてしまいました。

1K(ch)~P~?????

僕コンボ探求能力ゼロなんですが…。

最近モチベーション低めなんで、お題を頑張ろうと思います。

レス。
>>神楽坂ウルフさん
こちらもよろしくお願いしますね。

>>華さん
そうですね。大勢居る時が良いですね。是非フェルナンディオ兄貴も誘いましょう。





