バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

珍しく低モチベ。





ベイの話はさぁ(ry
どうもるいらでぇす。

いやーモチベというか何なのか、、
サラで勝てない事の逃避でアキラ使ってます。
裏を返せばサラで勝てないもんは勝てない。

そんな時にふと、カルティカブログを見れば動画がいっぱい更新されてて、俺はやっぱりサラ使いかなぁ~と。

一瞬にして元気がでたのは内緒の話ww


超亀れす
>>華さん
まぁまぁですかねww
もう少し入りそうですが、あんまりもらいたくないです。

>>さらぽあさん
ううううううううううう~
誘いに行ったら空振りで結局まだ誰ともやってないですww

>>後ろから☆SPANKINGさん
あらどちらでここの存在を??
こちらももう少し待てれば良かったですね。

>>のりちゃん


これはどうですか??質問ばかりですいません。

>>ライライケンさん
ケツバットを回避したからといって安心してはいかんぞ!!と言いたい所だが、初勝利おめでとう。

Comments

No title
動画見ました。
あの状況ならコンボサマーがもしかしたら最大かもしれませんね。
むしろそれ以上を教えてくれって感じです。
サラは壁尻餅を取れる技が少ないので壁コンボは発掘が非常に難しいです。。。(女キャラだから仕方ないか)
もう伸びないかもw

Leave a Comment

