バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

レバ刺しはニンニク醤油で。


人生における運って大切ですよねww
皆さん元気してますかー??

どうもるいらでぇす。


そうそうレモンやられた日にすぐもう一つ唐揚げを注文したのは内緒ww
結構好評だったんで安心しました。

その日に撮った写メは怒りで忘れていたのでうpします。

091002_2044~01

レバ刺しww

500円ww
非常に美味かった。










そんでもって今日はちと重要なお知らせがあります。

090918_1414~010001

から、引っ越すことになりました。
この町さぁ、豊島区なのに俺が知ってる限りでも2つはあるぜぃ!!





あとはライライケンの事故PRのチキンタツタに触発されて、、、、


090928_0338~010001

意味の分からないチキンタツタを挟みましたが、、





最大のお知らせ。


バーチャが、、、


出来なくなるかも?


という事実。


一身上の都合という常套句を使えば良いのだろうか?


あっ、心配しないでくださいね。僕が何かやらかした訳ではありませんから。

レス。
>>神楽坂ウルフさん
あのダッシュニーはハーフフェンスしか(ry

>>おあだいさん
レモン魔は今度出現したらおあだいさん呼びます。
ちなみに後輩曰く、僕の目からはレーザーが出ていたようですww























Comments

No title
あ、やっぱりおあだいさんが反応してたんですねw
以前、2人で飲みに行った時に熱弁されていましたので。

レバ刺しはすばらしいです。
ゴマ油と塩は邪道という気もしますが、あれはあれで背徳的な良さがあると思うのです。

……あれ?
バーチャができなくなる?
No title
この前は対戦ありがとうございました。

引っ越されるということ、もしかしたらバーチャが出来なくなるかも?ということですが、機会ありましたらまた宜しくお願いします。

あっ、私はごま油ニンニク醤油派ですw
No title
レバ刺しは美味しかとです。
私めも好きです。

サラカードが外れてたのはそのせいなのですね・・・
昨日徘徊していた時に気が付きました。
No title
ナイスタツタです

引越しですかー
遂にるいらさんも千葉の土を踏むんですね(ぉ

Leave a Comment

