バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

仕事の合間に。。。
なんとなくVF.NETを携帯でみてみると。。。
ショートカットの神楽坂ウルフ(31)がもうバーチャしてる。
自分の忙しさを思うとかなり羨ましい!!

そういえばなんか4.11とかブログに書いてあったな。
夕方までモチベがあれば行きたいが。。。。

次回予告
一子相伝のリアルを初めてみた(動画)

>>フェルナンディオさん
最近というか、パチンコはやらないに越したことはないですよww

>>神楽坂ウルフ
僕らの歳で転職を考えれば誰でもそんな感じになっても不思議はないですよ。




Comments

No title
昼50戦・夜小岩で3onとバーチャに関わる時間だけみたら確かに恵まれてますが、ソレ以外がホントに羨ましさの欠片も無い生活ですからw
業務連絡
どうも、お久しぶりです
自分10段になっちゃいました
(*´∀`)

こんな弱い10段ありえないwww
腕が追いつくようにがんばります

それでは(´∀`*)ノシ

Leave a Comment

