バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ついでに動画。
どーも。
週一プレイヤーのるいらです。

今の所、週一でちょろちょっとやっていると、忘れますが…。
体の調子は崩れません。

まずはレスから。。。

>>ぺきさん
どちらにお持ち帰りになったのか(笑)
もしかしてパソコンに落としたとかww

>>メタルヒーロー
もう俺もgdgdですよ。
次はVIPもしくは23区とやりたいですね。

>>ライライケン
実は夏くらいから江古田の方々がよくやっていて興味がありました。
機会がなかっただけですね。つーか俺を関白にさせてww

>>華さん
うーちゃん可愛いねww
俺もにゃんこをアップしようかな。。
5勝は無いって俺そんなに強くないよww

こんな感じ。。。










Comments

No title
毎度フルボッコ動画ありがとうございます(笑

私のほうも数少ない勝ち動画UPさせてもらいましたので
よかったらご覧ください

戦績から40戦目のお互い疲労を通り越して
わけわからん状況になってるころです
No title
ごめんなさい書き忘れました

「るいらvs23区 50戦バトル」(敬称略)のカードは
非常に興味があるので、実現したら是非観戦したいです


観戦席チケットぴあで予約しておきますねw

Leave a Comment

