バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

今度からお爺ちゃんて呼んでもいいよww

今日はツインスターに特攻。
電車で向かう途中から具合が…orz

ひさしぶりに対戦すると…
ただのはぐれメタルに。

オープンバトル終わり神楽坂飯店にライライ、神楽坂ウルフ、出前さんと行く。
ライライケンは今回も食い遅れww

ツインスターに戻り、出前さんと対戦。
意外にも善戦。

しかし、疲れ果て傘を忘れ神楽坂ウルフが持ってきてくれる。
すいません。

さらにライライケンと帰る途中、電話が鳴る。
る『はい』
神楽坂『るいらさん、サラのカード忘れてますよww』
交差点まで持ってきて頂いた。ほんとにスマン(泣)

そして受け取ったカードを改札でタッチ!!
まさかのサラカードタッチ!!
それだけはやっちゃいけないのにタッチ!!
みんな苦笑いタッチ!!
ピンポーンww

そりゃピンポン鳴りますわww

だって、サラのカードタッチしてんだからww

ったくもう何がなんだか。。。

ほんとにスマンかった。。。









 

Comments

No title
磁気が飛んでない事を祈ります・・・
No title
定期入れに旧磁気定期とバーチャカードを一緒に入れていてジャッキーのデータが飛んだ事があるので気をつけてください
データの破損が云々で再発行できずに作り直しましたので
お疲れっした
家出サラを補導して最速で返せて良かったですw
くれぐれもお大事にして下さい。

Leave a Comment

