バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

イデア座談会。
ホラー退治に失敗してしょんぼり。(-50000セガール)
遊び足りない感がマックスだったので、なけなしの残金2400円を持ちイデアへ(笑)

昨日称号に成ったばかりのメタルヒーローを美味しく頂こうと思ったら、美味しく頂かれた。
閉店後、
俺と、メタルヒーロー、VIPism『稲庭飯』と
初の座談会に突入。

当ブログの話になって、メタルヒーローがブレイズの動画と言ってきたんで、
る『あのライライケンとの動画?』
メ『そうライライケン』
VIP『ライライケンってあのライライケン?』
る『!?』
VIP『前はエルじゃなっかたよね??』
る『????』
る『ライライケン知ってるの?』
メ『対戦したことある。』
VIP『ブッカーNのサイトにリンクが貼ってあってある』
VIP『結構見てるよ。』
る『あっ。ブッカーN。そうなんだ。』

お話がつながって会議の結果。
ライライケンをイデアに呼ぶ。
神楽坂ウルフもww

イデアのメンバーはライライケンと神楽坂ウルフを歓迎します。






スポンサーサイト

Comments

ぬぉ~
戦が始まっちゃうのコレw ライライ軒を楯にして行かせて頂きます。

僕的には毎週金曜日>土曜日がベスト特攻日ですが、それ以前にイデアが分かりませんw
あの後無事帰宅できました

・・・が

シャワーを浴びた後から
いきなり記憶喪失に
気がついたら10時になっていましたorz


メタルヒーローは
神楽坂ウルフ氏とらいらいけん氏の襲来を
心よりお待ち申し上げます。
(22日以外なら出撃します)
ちなみに
ライライ軒氏と対戦した(?)のは

結構前に
新宿か秋葉か大久保か五反田で
レイフェイ(5~7段ぐらい) と対戦した記憶があります

人違いですかね ^_^;

Leave a Comment

