バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ビートラメンバー練習会
まずは反省点から
・Pから技をだそうとしすぎ
・むやみにフラにならない
・サイドネックを何回もしつこくやらない
・避けるならキャラ別の最大投げは抜けろ
・距離取られたら自分から突っ込まない
・回避行動の強化
・爺が苦手。
・プリンの400gオーバーはやばそう


レポ
2時頃にディンドンに集合してボチボチ対戦。

聖皇帝の方々とか居たけど何とか共存して対戦。

三浦ハンバーグでご飯。ワイワイガヤガヤリーダーの神楽坂ウルフがビートラメンバーに新規カード(メッセージ入り)をくれる

ギーゴに移動。
フェルナンディオさんが既にガシガシ対戦中。僕らも対戦。
どうやらフェルナンディオさんはバカでかいファミマのプリンが気になるようだ…。


この後のお話はライライケンのブログのエントリーをお楽しみに。


遂にギーゴも対戦しがたい状況になり東口に移動。


フェルナンディオさんを強引に誘い揉んでもらうホントにすいません


ここにきて疲れの色が出始めたライライケンが変化をみせる



口がとんがってる

そんな感じで無事に練習会は閉会しました。




このブログを書いて思ったこと。

神楽坂ウルフとライライケンのお知り合いの方にサツアイをかなり頂いて居るのでかなり恐縮。僕のような下級戦士にわざわざ有り難うございます。


で…。



さすがに神楽坂ウルフとライライケンにはリンクしてもらい僕自体の所在を明らかにしなきゃと思った。

お二人方よろしく。
スポンサーサイト

Comments

大人の
バーチャブログとして帰ったら紹介しておきます。

当日というかいつもwメッセージどおり頼りにしてますぜ兄貴w
No title
400gのプリンはレアですよ。
何故かというと、取り寄せるお店が少ないのです。
なので、見かけたら買ってました。
結婚する前は・・・
今は許可が必要なので、買ってません。
セブンの丼プリンも美味し・・・い・・・そう・・・
No title
お疲れ様でした^^

頼りにしてるのでよろしくお願いしますね。

Leave a Comment

