バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リンク追加のお知らせ(遅っ)

Fantasista-DriveのリーダーNori438
スタドラブログ

サラ使いの人は見ている人も多いはず。
ちなみに僕も在籍ww



ミスターツタンカーメン。神楽坂ウルフ
人生WOバーニングハンマー
繁華街でバーチャすると、バーチャよりサツアイの方が長い男。
最近よくつるんでますww



千葉の新星ライライケンこと雷々軒ww
雷来々
みんなに愛され続けて早2ヶ月。
OPPとか好きみたいです♡




レス。
>>神楽坂ウルフ
>>珠ちゃん
>>ライライケン

今回は残念な結果で終わったけど、来年機会があればまた出よう!!
今度はミッチリ特訓してからww















Comments

Leave a Comment

