バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日常  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

最近思った事。。。
箇条書きで…。
・ウェブマネーが900円以上10000円未満で金額指定が知らない間にできるようになっていた。(知らない間は面倒なんで、4000円分とか買ってたww)

・X-japanのライブが気になる。3月のWOWOWの生中継のときは結構酷かった。
特に元LUNA SEAのSUGIZOさん、ちゃんとギターの練習したんでしょうか?お遊戯的なプレイいりません。HEATHさん所在が不明もはや、どうでもいいwwPATAさんこんなにギター下手でしたっけ??WEEK ENDのギターソロ三味線みたいな音出してますが、、、、TOSHIさん声が裏返りすぎ。。。YOSHIKI様、ART OF LIFEで倒れる。。。
↑そのときのやつww

ビートラいかなっかったら間違えなく行ってました。HIDEの存在が大きかった!!と痛感。。。(でも早く見たいww)

・最近無気力。。。(ボッーとしてる時間が増えたかも)

・ipodを新調しようか検討中。(新しいNANOかCLASSICか)

・プレステ3をやらなすぎて、ただのDVDプレーヤーに。。。(ソフトがすくねーよ。)

・弁当の鮭を猫に食われる(弁当の生命線を奪われ終了)

・服を買いに行ったら迷いすぎて閉店時間に(好みが変わった)

・久しぶりに自炊したら包丁で自爆(要リハビリ)

・新しく処方していただいた薬が良く効く。(助かる)

こんな感じです。



Comments

No title
包丁で自爆した所は大丈夫ですか?
場所によっては、生活に支障が出そうな気が・・・
るいらさんとにゃんこの鮭の奪い合いを想像しただけでほのぼのしちゃいます。
先日はお世話になりました。池袋でスコンスコンにされたようかんです

プレステ3DVDプレイヤー化、わかります。そもそもゲームソフト持ってませんしw
猫ちゃんナイスw

あ、リンクありがとうございました。
次会う時からサツアイ短くしますw

Leave a Comment

