バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

渋谷(土曜日)錦糸町(日曜日)
【土曜日】
神楽坂ウルフvsさらら 50戦バトルやるって事で見学に行くつもりがガッツリバーチャ


帰り道に副都心線で途中まで修羅覇王お母さんと一緒に帰る事になったが、切符を買って来るといったまま修羅覇王お母さん消える

【日曜日】
入院してる友達のお見舞いに飯田橋に行く。相当暇らしく帰るなと駄々をこねる同席していた友人と神楽坂の天下一品で遅い昼食を取り錦糸町へ。何する訳でも無くゲーセンで色んなゲーム。やり過ぎです。


レス。

>>華さん
足に落ちてきたww
重量が結構ある物だったので一瞬びっくりしました。怪我はチョビッと血が出ただけです。

>>ようかんさん
酔っ払いサマーww
あと居酒屋で俺のリングネームを叫ぶのは止めてくださいww

>>神楽坂ウルフ
ナイスじゃないww
マジで泣きが入った。
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした。
「50戦とか無理」とか言いながら、何だかんだで熱く同段戦している氏を見て微笑んでいました。

またよろしくお願いします!!
お疲れ様でしたー
寝坊してしまったことのフラストレーションは私で解決したので何よりです(ぉ
記録しながら傍目で見ておりましたが本当がっつりやってましたねw

お母さんも結構飲まれてましたからねぇ
GIGOでも終始座ってましたしw
先日は
大変申し訳ございません。

切符を買って辺りを見回したところ、るいらさん&神楽氏の姿を確認できず
「やべ、切符買ってくるアピールが足りなかったに違いない」
と急ぎ追いかけたつもりだったのですが。。。

どうやら自分で思っていた以上(ようかんさん未満)に酔っていたようです。
本当にごめんなさい(´;ω;`)ウウ・・・

Leave a Comment

