バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 1

銀次の爪がああああああああああ!!
ども。
愛猫家(あいびょうか)の僕です。
家の銀次君が知らない間に怪我してました。。。
銀次

人間で言うところの右手小指??の爪が根元からないです。
あんまり痛がらないですが可哀想です。



で日曜日はまたもや入院している友達の所へお見舞いに行ってきました。
椎間板ヘルニアで足の痺れがあり足首が自由にならないとの事です。が、、、、

脳は元気すぎるのでタチが悪い。
行くたんびに病院のご飯マズいからラーメン食わせろとかww
今日なんてゲームしたいとかww

思い出したように携帯を取り出し神楽坂ウルフのブログをチェック。
ニヤリ。

友達の入院している病院は東京厚生年金病院(飯田橋徒歩5分)。
ツインスターまで徒歩5分。
ウルフ使い以外の方はご遠慮くださいと書いてあった気もするが、特攻ww

足の不自由な友人を放置して、

るいら vs 林乱太

(2ラウンド目)開始!!
(1ラウンド目はCLUBSEGA渋谷ww)

ちょっと様子を見に来たつもりがこれですよww

そんなこんなで友人を回収して大久保通りのラーメン屋で飯くって、一緒に銭湯に行きお家に帰りました。


動画。
vsフェルナンディオ


レス。

>>えにらぐらむ
一応そのサークル入りました

>>華さん
僕無印では称号持ったことないんですよ。
最後は皆伝持ったまま、Rになりましたww
覇者欲しかったです。今でも何故もう少し頑張らなかったのかと後悔しています。








スポンサーサイト

って自分がうpったやつではないですが。 るいらさんのところから。ロケテ中の動画ですね。 乱太さんのところから。これもロケテ中の動画。チョッパーが醒まさなくなってどうしよっかなーってなってますね。 アメブロはトラックバックできないんでしょうか

Comments

僕も足の小指の爪がねこそぎ無くなる時がありますが、それ以上に今日のるいらさんの手持ちカバンによるサツアイの一撃が効きましたw
肝臓やられたかと思ったよホントw

猫ちゃんと、お友達さんお大事に。
最近暑いので、化膿とかしなければ良いのですが・・・
ウサギも爪が抜けたりするので、夫に切ってもらわなくては・・・
ヘルニアはなった事がないのですが、痛いのでしょうか・・・
銭湯入りたいです。
どうも、コメント遅くなって申し訳ないです。
ウルフオフのはずなのに、ジャンと一番対戦しました。
次にサラ。

ヘルニアは僕も中1のとき入院しましたが、ストレッチと若さで治しました。いまは治らないと思います。

Leave a Comment

