バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

新しいアイテムとお知らせ。
ども。


前回のウルフオフの際に神楽坂ウルフにサツアイのつもりで、バックで軽くどついたつもりが、青カウンターを与えてしまったようです。この場を借りて謝っときます。ほんとにすいませんでした。

Ver.B稼働しましたね。
まずは糞アイテムを取り大変不機嫌です。。。
ライトプチヘッドウイング

ライトプチヘッドウイング


[R]うららロケットブースター

[R]うららロケットブースター



[R]うららグローブ

[R]うららグローブ

[VR]撃ち出せるテンションブラスター

[VR]撃ち出せるテンションブラスター












んじゃこりゃー!!(マジ切れ)




撃ち出せるテンションブラスターに関しては早速メタルヒーローから、『へなちょこ銃』と命名されてしまいました。


お知らせ。

5月23日土曜日。
ゲームスポットイデア

対戦会します。
メンツは…
・神楽坂ウルフ(来賓)
・ライライケン(来賓)
・メタルヒーロー(イデアの人)
・VIPism『稲庭飯』(21時~登場予定、元イデアの店員)
・23区(イデアの人)
・ブッカーN(イデアの人。たぶん来るw)
・るいら(イデアまで200m)

闖入も歓迎します。
闖入の場合は誰かに闖入しにきたと声を掛けてくださいねww

場所が解らない人は、るいらにメールか
神楽坂ウルフ、ライライケン経由で連絡ください。
当日は100円2クレ!!

東長崎の思い出として、金球だして帰ってください。

レス。
>>華さん
最近のうさぎはスゴいんですねw
諭吉の価値がわかるとは。。

>>神楽坂ウルフ
スマン。

>>林乱太さん
いやーほんとw
Round3もあるんですかねw

>>神楽坂ウルフ
とりあえず土曜に渡します。


























Comments

うららの髪の毛を装着すると、サラがサラでなくなります・・・
ちなみに何時からですか?
当日は研修&ヤボ用が確定しており、かなり厳しいのですがが…
ブッカーN(なかむー)さんには是非とも遭遇させていただきたく…
スペースチャンネル懐かしいですね
当時スルーしたので内容は知りませんが♪

給料が入るまでおとなしくしないとでして、今回は見合わせますー

Leave a Comment

