バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

溜めてしまったのでレス。
亀レスごめんなさい。



>>華さん
次の日にうららヘアーセットゲットしました。
確かにちょっとw飽きるのも時間の問題かと。。

>>ぺきさん
ブッカーNは根本的に時間が合わないようです。
ご希望とあらば、私が再度セッティングします。

>>メタルヒーロー
了解しました。できるだけ誘ってみますね。

>>華さん
次回は是非、夫妻でよろしくお願いします。

>>ようかんさん
また東京に来てくれる日を楽しみに待っています。

>>瀬戸際くん
新アイテムは糞ですが、うららセットを全部集めればまんざらでもないです、が…
飽きるのは早いです。

>>珠ちゃん
丑三つセット復活ですかww
あれは良いですねww
あとビートラのパンフレットありますがどうします??

>>フェルナンディオさん
髪の毛のカラーアイテム確かにもうちょっとどうにかならんのか??
とすごい思います。あのサラの奇麗なピンク出されちゃうとお気に入りの髪型はいっちゃいますよねw

>>たきさん
知ってる方はうららだーとか言いますが、あの髪型のせいでサラと異なるものになりつつあるのは確かだと思います。



Comments

Leave a Comment

