バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ガードマックスの定例会

はえはえかかかー。
どうも。またもや定例会にお邪魔してきました。

まずは秋葉のオープンバトルにて、定例会不参加のはずのライライケンが出現したので無理矢理新橋に連れて行こうと決めましたww当たり前です。(先輩風暴風。)
何故かそのあと酔っぱらいのようかんさんも闖入。
三人で新橋に向かったのであります。

新橋に行くとチャック先生がバーチャしてました。
だいぶやられました。
なんだかんだお話して、Nori438が来ることを告げると…

チャ:『やるんならお酒飲まないで待ってます。』
こんな感じのアツいラブコールをのりちゃんに送った訳ですww

んで、水道屋さん(神楽坂ウルフ)が来た訳ですよww
冗談とかネタとか無しでマジで作業着だと思いました。
本人曰くおフランス製だそうでだいぶ御立腹でありましたww
ニット帽で紺色のシャツでチノパンは職人さんじゃな(ry

そんな感じでカルネステーションに移動し宴会が始まった訳です。
私は席移動を繰り返し色んな方とおしゃべりしました。
ちょいと遅れてウチの親方が登場しました。
つーかアレですよ。。。
この人こんなに口数多かったですかね??
僕が間違ってなければ、あんなにしゃべるのりちゃんは見れないかもしれませんねw


今日の目標であった、スタドラ(Fantasista-Drive)のオフ会の話をフェルナンディオ兄貴を呼びお願いしてみると、


ミラ調が仕事しねぇ!!

意味合い的には、みら~じゅと調理師がチームに貢献しない。
どうやら兄貴はだいぶ御立腹でした。
ミラ調がやるきを出せば、きっと兄貴も協力してくれるはず。
開催時には皆様是非参加してくださいね♡

ニュー新橋ビルに戻り対戦が始まった訳ですが、、、
まず、あおだいさんvsぺきさんのアツい10戦マッチww

さらにアツい対決(2ラウンド目)
チャック全開vsNori438☆さら

…アツすぎて見てられませんでしたので結果だけ
20対21でのりちゃん勝ったみたいですw

そんな感じで閉幕しました。
帰りはのりちゃん、しおさん、フェルナンディオ兄貴、チャック君と帰りました。


そしてガードマックスの皆様。今回もお世話になりました。
次回もご迷惑でなければ是非参加させてください。






レス。
>>おあだいさん
ありがとうございます。自由が丘呼んでくださいねw

>>神楽坂ウルフ
あと一週間で友達が退院するので、少し足が向かなそうです。。















スポンサーサイト

Comments

ご参加ありがとうございました。
「楽しく対戦」が最初の2、3試合だけだったのが少々心残りですが…
またよろしくお願いいたします。
楽しそうですね・・・
これから皆様のブログを徘徊しに行って、参加した気になってきます。
お疲れ様でした
秋葉で会ったのは運命(デスティニー)なのだと思いましたよw
ノーコメントw
お疲れ様です

僕も最初から参加したかったです…

Leave a Comment

