バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

二日分のエントリー消失


消えちゃったww
マジで意味わかんねー。。。

同じ事を二回も書きたくないので、割愛w
動画はリンクから見てください。

さてさて今日は大変な事件が起きましたね。
三沢さん死んじゃいましたね。
あららぁ。。。

先ずはイデアニュース。
先日夕方、東京メトロ前立腺(メタルヒーロー)が女児推定三歳に対戦。
RNが卑猥な上に女児に勝利した模様。
いやー俺なら負けてあげるけどねww
情報提供:イデアの店長

で家帰ってカードとかお札とか整理してテーブルに置こうと思ったら、、、



















サラのカードがないんですがぁ。


最後に使ったのは間違いなくイデアなんで半ば安心ですが、、



















スポンサーサイト

Comments

やっぱり消えたんだ、なんかコメントした記憶があったんだけど朝だったから内容覚えてなくてw怒りに触れたかとビビってましたw
というかメタルヒーローさんwww
猥褻w

あと、ベイの事で真面目な話あるんで月曜日にメールします。
重要連絡事項
RNが卑猥・猥褻なのは仕様です

訂正依頼
3歳児は倒してないですよ(>_<)
(ちゃんとそれっぽく負けときました)

追伸
今度イデアに行った時に池沼カードがおいてあったら
件の3歳児にプレゼントしておきますね。(嘘)

コメントを書かない!って投稿見ましたよw

そして今は消沈中。。。
コメどーもです!
そして初コメさせていただきますです。
エントリー消えたのは謎ですねw
自分はよくエントリー前の原稿を消しますがw
これからは巡回先にさせていただきます(・ω・)ノシ
エントリーが消えていたので?と思ってましたが、消えちゃったのですね・・・
謎ですね・・・

Leave a Comment

