バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雑記

どうも。皆さん元気ですか?
ちょっとお疲れ気味のるいらです。

どうやら呪いという流行語の次は陥没すくいあげって単語が流行っているようです。
グッズ的な物では、手書きのイラストをシールにしてアクセスカードに貼る。
みんなマメですわw
僕は絵心とか、コンボのセンスが皆無なんでみなさんから頂いてばかりですw

そうそうそれで、ちょっと前にメタルヒーローも作った訳です。(たまたま。)
3413_3_i2_1.jpg

3413_4_i2_1.jpg

3413_5_i2_1.jpg

ちなみに今僕のサラは一番上の『こまけぇこたぁいいんだよ!!』が貼ってあるわけです。
『ランニング行ってくる』はマダーーーー??


───────────────────────────

そういえば、あのでっかいプリンの早食い大会の企画どうなりました??
僕未だにやる気満々なんですが!!

レスするお。

>>神楽坂ウルフさん
僕が中野時代からメタルヒーローは卑猥ですよ。
(しかも元ネタが俺には不明。)

>>メタルヒーローさん
はい?仕様な訳ないでしょーが!

>>Nori438さん
みーたーなーw

>>しおさん
これはどうもありがとうございます。
こちらも巡回してますよ。

>>華さん
謎ですが消えました。
ちなみに小池さんのラーメン屋さんは、マズいです。。
冗談で書き込みしてしまいましたが、次郎のにんにくダブル増し増しは絶対やったらダメです。
他の食べ物になってしまうし、量的に無理です。














Comments

あのでっかいプリンは雷々軒エントリ待ちだったりします。
というか、今まですっかり忘れてましたw
プリン食べたいです・・・
みんなが揃った際に決行を・・・

Leave a Comment

