バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日のバーチャ

瀬戸際(SA)
神楽坂ウルフ(WO)
ライライケン(EL)
以上の人と対戦しました。

まず個人的な感想から。

【瀬戸際君】
サラの知識がスゴいww
俺なんかよりフレームとか知ってます。
【ライライケン】
スカり技で殺そうとしてきたww
なんで、半わからん殺しで返しました。
【神楽坂さん】
歳を聞いてビックリ。
タメ歳ww
俺バーハンもらいすぎww
結構楽しかったんで避け抜け入れたときだけ抜けた感じ。

とまあ、いっぱい対戦した訳ですがかなり自分勝手なバーチャしてしまいました。
ちょっと電車の中で反省しました。

また機会があればよろしくお願いします。

次回予告。
決戦ライライケン(動画)



Comments

No title
るいらさん、称号サラカードの家出は勘弁して下さいw
No title
勉強しておきますw
というかやっとここ見つけましたよw

Leave a Comment

