バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

引退決意(体調不良)→面白山50人組み手→ビートラ助っ人→ベイのレギュラーメンバー(鬼ラグ外人面白山)入り


一度引退を口にしたのに何故かバーチャやってる、るいらです。。。
格好悪いですねー。

今日はベイに特殊召喚されたため少し練習しました。
正直な所、僕は弱いから出たくなっかたです。
でも、神楽坂ウルフの熱意やライライケン、珠ちゃんの悔しかったという無念は晴らさなければ!!

少しでも役にたてば良いと思っています。

あと、Fantasista-Driveからはベイにいこうとか話こないですがwwまぁ俺弱いからねぇ。。しょうがないよねww


























あと、猛将に上がりましたww




スポンサーサイト

Comments

数時間後、SS妖怪達を倒してるカッコイイるいらさんの姿が見えます。
無理やり誘いこみ続けてますがきっと巡り合わせですよw
るいらさんは鬼ラグ・・・に獲られたと思ってました。
ちなみにウチは今回5人しかいませんw
(私、みら調、爆弾、さいじゃく)
でも二人いるからサラじゃない人を助っ人した方が構成的にいいかなとか思ってたんで・・・。

ちなみに私はさいじゃくという壁がいるので智将から上に久しく上がってませんw

Leave a Comment

