バーチャをやってると携帯が鳴りまくる日記

ホームはDX筐体1セットターミナルTVww逆に珍しい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るいら

Author:るいら
面白い事は書けません。
表現に誤りがあります。
下書き無しの駄文です。

FC2カウンター
アナログ時計(黒)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: バーチャ日記  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

見えざる魔人の地図 Lv87 (通称まさゆきの地図)


てなわけで療養中、、、
ドラクエばっかりやりましたww
メタルヒーローメタルキングしか出現しないフロアでww

ゲームを持ち歩く行為が嫌いなんですれ違い通信がゼロだったんですが、、
閃きましたww



仕事に行く彼女のバックに入れておくww

ドラクエ



大成功なわけでww
せっかくなんで誰か一回くらい僕とマルチプレイしませんか??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえばスタドラのオフ、、、、
まさかの欠席かましましたが、、、、、、、
怒ってるかな??
結構言い出しっぺだったり、、、、
フェルナンディオ兄貴に申し訳が、、、、、、


会いたかったな、みんなに、、。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

隣町の守護天使と対戦。



守護天使強いww

レス。

>>華さん
いやぁーもう具合悪いの慣れてしまうくらいです。

>>珠ちゃん
もうgdgdですよww

>>Nori438さん
ほんとスマン。。。
こんな大事な時に。。。。

>>きりりんさん
ちょくちょく行ってみますねww








スポンサーサイト

Comments

No title
怒ってますw
なんて。
みら~じゅがるいらさんの為に年末頑張りますかって言ってますのでその時に是非。

Leave a Comment

